がっちゃんです。

がっちゃんて何者?と思ったらプロフィールはこちら




サラリーマンでもパート主婦でも誰でも簡単!合法的に100万円もの残業代を手にする方法
の具体的な方法を書いた無料レポート

誰でも簡単!合法的に100万円もの残業代を手にする方法
「残業代請求の達人」はこちら





サービス残業代を取り返せも15回になりました。


残業代をきっちりと計算して、会社に請求し、奪回するという覚悟はできてきましたか?


今日、先日のクライアントから電話があり、労働審判期日が決定したそうです。2月14日ということですから、申立手続をしてから約1ケ月後なので、裁判所も割と素早い対応をしてくれているようです。


審判期日の、通知は会社側にも同時に届いていますが、クライアントの携帯電話にはひっきりなしに電話が入っているそうです。


たまたま、電話に出ることができなかったそうですが、留守電にはうらめしい声で連絡が欲しいとのメッセージが入っていたそうです。(笑)


ここまできていますので、電話には出ないようにお伝えして審判当日まで気合いを入れていただくことにしました。


来月には、実況ができそうですのでお楽しみに。

無料相談24時間受付中
残業代請求は藍行政書士総合事務所へ

独立開業に興味がおありでしたら
独立・創業塾アメブロも読んで下さい。よろしくお願いします。

サービス残業代を取り返せその57 実録!労働審判

ブラック企業のビジネスモデル

残業代・残業手当請求実践記3 独力で奪回した事例1

残業代・残業手当請求実践記2

残業代・残業手当請求実践記 1

サービス残業代を取り返せその38 労働審判に弁護士は必要か?

サービス残業代を取り返せ その33 労働審判は最後の砦?

サービス残業代を取り返せ その27 実録!労働審判11

サービス残業代を取り返せ その26 実録!労働審判10

サービス残業代を取り返せ その25 実録!労働審判9

| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート TOPに戻る
カテゴリ