サービス残業代を取り返せ ビル管理業の残業代

がっちゃんです、こんにちは!


がっちゃんって何者と思ったら
プロフィールをクリックして下さい。

サラリーマンでもパート主婦でも誰でも簡単!合法的に100万円もの残業代を手にする方法


具体的な実践方法を書いた無料レポート

誰でも簡単!合法的に100万円もの残業代を手にする方法
残業代請求の達人はクリックするとダウンロードできます。

先日、残業代請求のこんな相談をいただきました。

その方は、63才でビル管理業の会社にお勤めです。

60歳を超えておられるので、毎年更新の契約社員だそうです。

ある施設の機械室に3人の社員と1人のパート社員で勤務しておられます。

24時間体制の施設ですので、当然夜勤が回ってきます。

通常、朝10時に出勤して翌朝10時までの24時間勤務と言うことになっているそうです。

もちろん、夜は仮眠が入ります。

ところが、そのパート社員さんは10時から15時までしか仕事をしない上に、月に9日の休日が入ります。

昼間は、2人体制の勤務が義務付けられていることから。夜勤明けの10時から15時まで、サービス残業を必ずやらされているそうです。

この勤務体系による残業代算定については、次回詳しく解説してまいります。

またお会いしましょう!

残業代請求は藍行政書士総合事務所

無料相談24時間受付中


最後にアメブロの宣伝↓

独立・創業塾

残業代不払いの典型 残業代より少ない役職手当って?

朝掃除の時間って残業なの?

サービス残業代を取り返せその56 特別条項付き36協定

サービス残業代を取り返せその55 先日のお問合わせ 祝日の残業

サービス残業代を取り返せその54 残業代は時給?分給?

サービス残業代を取り返せその53 専門業務型裁量労働制

倒産した会社からは残業代・残業手当は取り返せない?

サービス残業代を取り返せ その52 女工哀史?

サービス残業代を取り返せ その50 残業代に利息が付くって知ってました?

サービス残業代を取り返せ その49 残業中の休憩時間と残業代

| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート TOPに戻る
カテゴリ