サービス残業代を取り返せ 添削サービス?

がっちゃんです、こんにちは!

いつも読んで下さってありがとうございます。

きょうは、1つお知らせがあります。

残業代を会社に請求して取り返したいが、金額がそんなに多くない。士業の方に依頼すると、その支払報酬の方が高くなりそう!自分で残業代の請求をしようと思うけど、自分で書いた文書はこれで大丈夫かな?

そんな思いをなさって、残業代請求を躊躇なさっている場合も多いのかと思います。

そこで、残業代請求の内容証明文書や、労働審判手続の申立書は自分で書いていただき、その文書の表現や書き方を添削させていただく添削サービスを始めさせていたくことにしました。

全ての文書作成を一からご依頼いただく場合に比べて、かなり安くさせていただいております。

藍行政総合事務所添削サービスをお気軽にご活用いただき、ぜひ残業代を取り返していただければ幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またお会いしましょう。





残業代・残業手当に対する私のスタンス

無料レポートを請求された方へ

不具合を修正しました

ブログリニューアルしました

残業代を取り返す無料レポート

残業代を取り返して起業する貴方へ

サービス残業代を取り返せ その13

サービス残業代を取り返せ その12

| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283477222

この記事へのトラックバック
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート TOPに戻る
カテゴリ