がっちゃんです、こんにちは!

無料レポートを請求された方へ

今日は「お知らせ」がございます。


無料レポート請求の際にメールアドレスを入力していただきますが、最近「閲覧パス
ワード
」送信のメールが不着となる事案が発生しております。

「送信ボタン」押していただきますと、折り返し「閲覧パスワード」送信するように設定
しておりますので、しばらくたってもメールが届かない場合には、以下の原因をご確認の
上、再度入力・送信をお願いいたします。

1 入力間違い

2 ヤフーなどのフリーアドレスなどの場合はフィルター機能により、メールが届かない
場合があります。


1につきましては、ダウンロード後にお間違いのないように記入いただくよう、「送信ボ
タン」を押す前にメールアドレスの再確認をお願いします。

また、2に関しての対策は、できればプロバイダーからのメールアドレスをご使用いただ
くようにして頂ければ、確実に「閲覧パスワード」のメールが届きます。

よろしくお願いいたしますね。


残業代請求の達人

無料相談24時間受付中


残業代請求・残業手当請求は藍行政書士総合事務所









残業代・残業手当に対する私のスタンス

不具合を修正しました

ブログリニューアルしました

残業代を取り返す無料レポート

残業代を取り返して起業する貴方へ

サービス残業代を取り返せ その51 添削サービス

サービス残業代を取り返せ その13

サービス残業代を取り返せ その12

| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307759112

この記事へのトラックバック
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート TOPに戻る
カテゴリ